サポート・保証内容について

サポート・保証内容について

商品につきましては十分な品質管理を行っておりますが、製品上の欠陥、不備もしくは材質の不良等がございましたら、至急、交換・修理させて頂きます。

※クレーム品は必ず返却をお願いします。返却無き場合は保証対象外とさせていただきます。

※納期の遅れ等による2次損失は保証の対象外とさせていただきます。

※商品違いの時には対応品がある場合は、代品発送にて対応させていただきます。
対応品がない場合は返金処理のみの対応となりますのでご了承ください。

保証期間について

  • ・品質保証期間は、18ヶ月。ただし走行距離1万km以内でどちらか早い方を対象とさせていただきます。
  • ・外車Assembly品質保証期間は12ヶ月。ただし走行距離1万km以内でどちらか早い方を対象とさせていただきます。
  • ・リビルト保障期間は10ヶ月。ただし走行距離1万km以内でどちらか早い方を対象とさせていただきます。

注意事項

・キャップ、ドレンコック、トルコンパイプ等の付属品は必ず点検してから装着してください。

・静電気、電触が原因と思われるクレームに関しては、その責任を負いませんのでご了承ください。

・ラジエーター内に異物やクーラント液以外の物質、液体を投入してのクレームは承りません。

・商品のお取り扱い時の破損、及び不当な使用、不適切な条件下の使用など通常外により発生したクレームに関しては責任を負いませんのでご了承ください。

※過度の圧力(規定圧力以上のキャップの使用、ヘッドガスケット不良、通常ラジエーターのレーシング使用等)による故障は保証対象外とさせていただきます。

※車両に取り付け後のクレームに対する処理費用(脱着工賃、修理代金)2次損害に対する請求は、その責任を負いませんのでご了承ください。